3月の家族介護者サロン

3月の家族介護者サロン
おはようございます ハート

先日の3月18日は、第三日曜日でしたので、家族介護者サロンを開催しました。

今回は「春の彩り」と名付けたこちらのフラワーアレンジメントを皆で作りましたよ。
      下 
3月の家族介護者サロン

スイートピーやフリージア、ガーベラなどの春らしい沢山の花材を用意してもらいました びっくり
今回の生け方はフリーということで、皆さん思い思いの作品を作られていましたね。 

初めて参加された家族介護者さんも
「綺麗ね~皆さんとっても明るい方ばかりで、参加して良かったわ。もっと早く参加すれば良かった。」
と言っていただけました。

来月は、4月29日に「タケノコ堀り&バーベキュー」を開催します ニコニコ



同じカテゴリー(ゆとり介護生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月の家族介護者サロン
    コメント(0)